TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月5日・6日・7日・8日
5日6日2/3ぐらいは食べるようになる。
食いつきが良くなってるから少し安心。

ただここ数日うんちを私が見てるときと寝てるときに違う場所(ゲージ)でする。
絶対しって。
だんなの前ではちゃんとトイレでする。
問題発生。
根気よく付き合うしかないな。

7日にデルカがご飯をしてる台で食べさしてみる。
ゲージの外で。
そうすると食べ始めたのはいいけれどデルカにほとんど食べられてしまう。
ゲージに運んで食べさせたら、あっという間に完食。
それもすごいスピードで。
ご飯の量的にはまだまだ本当は食べさせないとフード表の目安には到達しないけど、今まで
のこと思うと上出来。

お昼はほんの少し残したぐらいでした。
8日も目に見えてよく食べる。
何と体重3.2㎏と目を疑う。
前日は2.9㎏と300gとビックリ。

体重管理しっかりしていかないと急激に増えてしまうのも心配。

本日のSabon

ミントが遊びに来てくれました。
久しぶりに3ワンコで遊んでご機嫌のサボン。
いっぱい遊んでおなかが空いたのか、一生懸命食べていました。

DSC05552.jpg

[2010/09/08 00:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月4日
サボンもお外に出れるので、どこかに行こうとお昼から出発。

以前から気になっていた所に。

出発前に少しだけご飯を与えたのが悪かった。
しっかり車の中で嘔吐。

車には強いサボンでもやっぱりくねくね山道はつらかったのね。

いっぱいデルカと遊んで疲れたのか夜は全く食べず。

初泳ぎ成功。
楽しく遊べました。

本日のSabon

頭からお水がかかっても平気です。
デルカおねえちゃんより根性はあるようですね。
深いところに流されても全く平気で泳いでました。

デルカお姉ちゃんとお魚と一緒に泳いだよ。

IMG_1943_20100908234210.jpg
[2010/09/04 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月3日
お口の周りを触る練習。
気付いたら歯が抜けてる?
前歯が。
結構抜けるのが遅いので心配していたけど(ご飯食べて無いからかなぁと)
一安心。
でも、すきっ歯みたいで歯が小さいから生え変わった時どんな感じになるかチト不安。

今日もやってくれました。
遊んでるとき目を離してパソコンしてたらそこらじゅうで粗相。
お利口なんですね。
相手しない私に対しての抵抗なんですね。

相変わらずご飯はあんまり食べません。


本日のSabon

元気は有り余ってます。
小さいお家を駈けずり回っています。
出来るだけ滑らないようにと色んな対策をとっていますが、動きが激しすぎて心配です。
我が家のソファかなり低いので登ってしまいます。
主治医からは高い所ダメって言われてるので気を配ってるのですが、なかなか追いつけません。
この悪い顔を見たらわかるでしょ。

DSC05503.jpg
[2010/09/03 23:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月1日・2日
9月に入ってもまだまだ暑い。
気温はなんだか高くなってるようで、何をするのもちょっとパスって感じ。

そろそろサボンの成長日記もしんどくなってきたので、たまに書くようにしようと決めた。
写真も撮ってない日が多いしね。

2日間もやっぱり食べない。
残す量が減ってきたようだけど、食が細いのか、人間と一緒でよく咬むとおなかがふくれる?
まぁ体重が維持できてるので良しとする。

体型はむちむちです。
でもしまりが無い。もちろんくびれも無い。だからめっちゃかわいい。
サボンて吸収がとってもいい体?という事は太りやすい?
ちょっぴり心配だね。

運動するようになったり、涼しくなったらまた食欲も出てくるかな。

本日のSabon

寝る子は育つと言うけどホントによく寝る。
ガヤガヤしていても平気。
電気がついていてもテレビがついていても良く寝ます。


DSC05469.jpg
[2010/09/02 23:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
144日目
今日は朝から完食。
うれしいね。
お昼、夜共に少しだけ残してしまう。

食べてる途中で飽きるみたい。

今日で8月も終わり。
まだまだ暑くてたまりません。

本日のSabon

お外を見るのが大好きなサボン。
姉妹は似るのか?
(血のつながりは無いが)
デルカも同じ格好で外を良く見てたなぁ。
たまに隣り合わでお外を見ています。

DSC05430.jpg
[2010/08/31 23:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
